クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回ブロガー大会速報

<<   作成日時 : 2013/02/27 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜^^
昨晩は第36回ブロガー大会inLostSeawayでした。
運営に入って最初の司会だったのでテンパってしまい
色々とまごまごしたり、失敗したりとご迷惑度が相当上がって
しまいすみませんでした。。

次回はもっとスマートにスムーズにいければいいなぁと
思います・・・色々と本当ごめんなさい。。。

時間も押してしまって、遅くなってしまったので結果は今日の
夜になってしまいますです。まぁそれなりの成績でENDって
ところでした。
アプローチ大会〜18H大会も含めてd(^-^)

明日の記事はもう少し詳細になります、きっと。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
司会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
初めは誰でも勝手がわからないものです。気にしない気にしない(ういんく)
>成績
ビリに近かったです(かなし)
松下禅尼
URL
2013/02/27 15:02
(*^◇^)ノ オツカレ〜
私のPC落ちもまいりましたw
次回も楽しいイベントにしましょう★━━━…‥・(はーと)
新宿舞姫
2013/02/27 16:34
司会・進行お疲れさまでした!
とっても楽しく遊ばせてもらいましたよ(わら)
次回もよろしくお願いします(ん)
でび
2013/02/28 00:14
松下お嬢様>
お優しいお言葉ありがとうございます。
さすがお嬢様ですd(^-^)
成績は次回がんばりましょう。

舞姫さま>
おつかれさまー、大変でしたね>PC
舞姫さんのPCスペックすごいはずなのに。。。??

でびるうーまんさま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
ありでしたよー、次回もどうぞよろしくお願いしまぁすぅー♪
ティエラちゃん
2013/02/28 01:04
大会お疲れ様でした。

初司会で緊張なされたと思いますが、さすがの進行でした(まじ)b

次回もよろしくお願い致します。
アオデミ
2013/02/28 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第36回ブロガー大会速報 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる