クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー。

<<   作成日時 : 2013/02/25 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜><。。
あんまり芳しくない感じの週末でした。。
土曜日は、バンカスタに出場してきましてー
今回はイベント中ということで特別にSSC大会。
わりと上位になったので良かったですが・・・ドロップが
全く無いままでございます。渋いですねぇ、ドロップ率^^

日曜日も大会等行ったものの、やはりドロップが厳しく
イベントコンプするの大変なんじゃないでしょうかね?
SSCでないと開かない番号もありますし。。。
うーん、困ったのであります。

それと、現在ガチャでは羽根が出ておりますが・・・
五女さんで突貫しているんですけれども・・40回で
7個という結果です、しかも所有メインキャラのクーたん
の羽根はまだ出ておりません。。スピカさんは出ましたが
他のキャラ持ってませんから・・・こっちも困ってます。
社員乙にはほど遠かったですねd(^-^;)

日曜日はちょっと疲れがあって、早寝してしまいました。
クラブもお休みしちゃってすみません。。。
という週末でしたが、今週は明日にブロガー大会でして
今回はなんと司会をやらせていただくことになってます。

緊張しますが、がんばろうと思います、はい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる