クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS たらふクー終了です

<<   作成日時 : 2013/02/21 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日でたらふクーイベントが終わりました。
期間内2倍爆破を使わず終えられたので〜
称号をいただきました。

あとカードパックはまだ寝かせておいて〜熟成したら
開けようと思っております。

デイリークエストの方はやったりやらなかったりですが
時間が少ないのでちゃっとやれるの中心、でしたが
さすがにシルビアだけは継続して頑張ってます。

今日はメンテナンスでガチャ入替えですね、羽根が
出るようなので・・・五女さん頑張ろうです。
一発ツモを期待してますが、そう易々とはいけないのが
ガチャというものでしょう。
まぁ・・出るまで頑張りまっす。
というか性能はたぶんゾーン+1pxですよね?(笑

ではでは、メンテが時間通り終わりますように。。
最近全く問題がないので安心しております^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たらふクー終了です クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる