クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント順調&ガチャ入替え

<<   作成日時 : 2013/02/20 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日もイベントをこなしてまして〜たらふクーが@1つに
なりました、今夜達成となりますです、はい。
2倍爆破使わずにこれたので、満足満足でありますね。

あとは、淡々とデイリークエストをやってました。
たらふクーと合わせて、シルビアキャノンを3Hずつ3回やって
ぽちっとしつつなので、もう少しなのでありますね。
中々進まないのがアルバだったりしてます。
あとバーディ8回は数人がクリアしました。
シルビア9回も一人クリアしましたが・・もらえるものが
おときゃり150個(笑、良いのだけれどティキポイントに
変えてますが、77個で1TPなので残数が73という(笑
オトキャリと共に歩む人生を少ししなければなりません。

さてメンテのメルマガも到着してチラ見しましたがー
スピカも飛べる羽根が登場するとのことですけれど
デザイン的には悪魔系の羽根っぽいですが、羽根無しの
五女さんのために回しましょうと思っています。
ううむー、いくらかかるかなぁ(笑
社員乙!を希望しますが、ハマったら怖いですね^^;

まぁそれなりに装備は充実しているのでありますが
欲を言えば、+1pxとペナ無し+2yが欲しいなぁと。。
イグナイトリングみたいなの出ないかなぁと思う昨今。

これがあれば性能的に、三女・四女さんに追いつきます
から、頑張って育てようと思いますd(^-^)

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント順調&ガチャ入替え クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる