クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント消化のみ!

<<   作成日時 : 2013/02/19 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日なんとなく体調が優れなくて・・というのも
くしゃみ連発していたので、頭がぼやーってして
寒気も少しあったので、横になって回復したところで
たらふクーイベントだけ、ささーってこなして就寝。
あと2日なので頑張りますのd(^-^)

クーちゃん可愛いですね、それにしても。。
と付け加えるところが私クオリティ(笑

あとデイリークエストもそこそこやってまして〜
時間がかかるもの以外はやってたりします。

20yPT1回とか楽な上に銀カードだったりして
お得な感じがしましたが、苦労してやったにも関わらず
釘5本とか・・なんか微妙感はいまだにありますが、
おおむね良いイベントだと思います。
色んなコースの部屋があるのがいいですねd(^-^)

ということでネタ切れ(笑、、ですの。

本日も頑張ってパンヤを楽しみましょう〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント消化のみ! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる