クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのストレートロング

<<   作成日時 : 2013/02/15 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

メンテ明けに登場しましたですね。
クーのストレートロング、お知らせの画像はとっても
可愛くなっていて、買うぜ!買うぜ!といきまいたものの。。

実際にショップへ行きまして、まず価格に驚き(笑
ついで、装着後のびみょーな「コレジャナイ」感がよぎり(笑
まだ購入しておりません^^;

クーちゃんの場合眉毛が少々太めなのと色が黒いので・・・
このストレートロングを金髪で装着すると眉毛が目立ちまくり
になるのが微妙、前髪が少し短すぎなのもありますし。。

もっと可愛くできると、クーちゃんの元々の可愛さもあって
よりビスクドールちっくになると思うんですけれどね^^

黒なら、アリンさんと同様に前髪ぱっつんでも良いかも?
日本人形の可愛さになると思うんですよねぇ・・と。

あとイベントは順調です、1日1日着々とこなしてます。

今日から週末なのでプレイ時間も長く出来そうです、
たらふくー&デイリークエスト頑張ります〜。。
あ、、あと撮影もしないと・・どこのホールにしようかな
8H?13Hあたりでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
セシのロングヘアなら(@ぶーん)セシ人気↑↑なはず!
「前髪パーツ・後髪パーツ・ツインテ/ポニー/お団子他」に別れたら
細かく選べるんだけどね(@わぁ)凄い金額になりそうだけど♪
kamonegi-chacha
URL
2013/02/16 15:23
気合がほんまもんやねw(@すき)
新宿舞姫
2013/02/16 16:53
茶々さま>
セシさんはなんでロングが出ないんでしょうね。。
出れば皆さん購入しまくると思うんですが、、。
確かにパーツ分割は楽しそうですが、CPが怖い(笑
もうちょい髪型変更はあってもよさそうですね。
スピカなりきりアイテムが欲しかったりするデス!

舞姫さま>
気合入ってましたが、微妙なので・・・デス!
ティエラちゃん
2013/02/21 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーのストレートロング クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる