クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休でした

<<   作成日時 : 2013/01/15 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
三連休でしたけれど、関東(特に都心)は雪に覆われた月曜日に
なりましたですね、休みの日だったので仕事にあんまり影響が
でなかったのが幸いでありますが、この日お仕事の方は大変
だったかと思いますです。。

私はまったりと引きこもっていたので大丈夫でした、窓から見る
景色がまるで雪国のように横殴りに降ってました。。
みるみる積もって、周りは一面雪景色・・・スキー場とかで見た
ような景色そのままでしたですね。。

パンヤの方はクエストやらなんやらをちょこちょことやってて〜
アルバトロス12回は辛いので挫折気味となっています。

それと久々?でもないけれど課金しまして〜、クーの杏子頭を
2つゲットしておきました(長女&次女分)
ステは微妙ですが、ツインテール以外の髪型は珍しいので
まぁ良いかなと、可愛らしいとは思います!はい。
でも私は金髪を貫くのであったー。

そいから、前回あまっていたガチャ券でスピカさんガチャを再度
おこないまして、スピカボイスクラブセットが出ました。
早速アップグレードして、ステータス調整!専用クラブセットで
使おうと思います。(コントは13のままとしてます)

カードぺったんこしたので、PP服で調整できたのが良かった
のでありまして、なんとか使える子になりましたd(^-^)

コラボの箱はどうしようか検討中ですが・・・うーむー。。
あまり今のところ必用無いのですよね。。やめとこうかな?(苦笑

ではではー、本日もパンヤ島でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる