クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 星集めの結果・・・

<<   作成日時 : 2013/01/10 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜スピカさんスイングの前に星ドロップの結果を
書き残しておこうと思います。(記憶の範囲程度)

長女:頬紅ゲット直前で敗退(赤星あと2個だった=1ドロップ)
次女:ピーチチークまでフルコンプ!頑張った^^
三女:衣装まで届かずで終了
四女:衣装まで届かずで終了
五女:ピーチチークゲット前2/3で終了(黄赤星ともに)

そんな感じで終わりましたです、昨日あと1回がドロップしなくて
参りました、24Hくらいやってゼロって何!?って思った。。
特に今回赤星のドロップ率が渋すぎるかんじでしたですね・・・
皆さん出ない出ないっておっしゃってましたです。

まぁ上から順に頑張ったからOKとしましょうd(^-^)

プレイの方はINして2PC対戦中は結構調子よかったです。
ICでプレイした時ですが、風にも恵まれてそろってHIOが
2本ずつあったりしましたので^^
3H対戦合計4つのHIOっていい感じですよね(苦笑

今日はメンテナンスですね〜、事前ニュースとしてたぶん
一番大きいのが、「まどマギコラボ」でしょうね!
誰が誰になるのか楽しみでありますが・・・画像からすると
まどか=エリカ、マミ=アリンですね。。。
あとはほむほむとさやかときょうこですが・・・
ほむほむ=ルーシア
さやか=エリカ(アナザーバージョン)
きょうこ=クー
って感じでしょうか。。。わからんけれども。

ということで、こうご期待ですね。
私のお友達の超高飛距離さんが、歓喜で萌え転がって
いるかもしれません。。。(秘

ではー。。。

あ・・・アンケート紹介されてて、テレテレです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星集めの結果・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる