クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアさん・・・。

<<   作成日時 : 2013/01/09 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日ルーシアさんのスイング解析をいたしましたです。
残るはスピカさんのみということになってます(男子陣除く)
というか男子キャラは初期のケンしかないのですよ(苦笑
ですんで、女子キャラのみで勘弁願いたい!

でも、男子の中では誰のスイングが綺麗でしょうかね?
対戦中に見ることもありますけれど、ダイスケはうーん
おっさんスイングですし、ケンはいわずもがな、、、
マックスかカズということになるのかな?
なんとなくマックスは振り子打法な感じがしてます、
カズはハンドダウンでふところが深い構えですよね。
まぁ、彼らのはどなたかにお願いしよっと(爆

てなわけでスピカさん解説頑張ろうと思います。
クーの次に好きなキャラになりそうですんで〜、
あっちからこっちから、色んな角度で観察しまして
そのスイングをお話できればいいなぁと!
・・・・変な観察はしないのでご安心を、、d(^-^)
一応言っておきました、信憑性は貴方の裁量ですが^^;

そいでは、お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルーシアさん・・・。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる