クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事開始です。

<<   作成日時 : 2013/01/07 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日から仕事開始になりました。
年末年始、今年は割りと多く休めたのが良かったなとd(^-^)
パンヤもいっぱい出来たと思います。

まだ少し先ですが、スピカイベントの方は今こんな感じ。
長女=頬紅まで獲得
次女=頬紅まで獲得
三女=スピカ本体獲得
四女=スピカ本体獲得
五女=スピカ本体獲得
という状況、特に五女さんは年末ではアマBだったんですが、
1/1の2倍日に頑張ってアマA後半に突入、次の日にセミプロに
昇格いたしました。
DeepInfernoばかりやってたので、逆にデネボラ先行しちゃってて
アルクを後から集める羽目になったものの部屋が無い(苦笑
という状況でしたがなんとかスピカ本体獲得までこぎつけました。

スピカさんゲットしたものの、クーメインなのは変わらないので
長女・次女のみガチャ回しまして、とりあえず主要装備については
ゲット済みとなっております、はい。
残り三女以下は本体&PP服で観賞用(笑)に近い状況ですね。

クーの次にこの娘好きかもしれないなー、この手のタイプに弱いかも
しれません>私。。

あと、ルーシアスイング解析は後ほど記事にしたいと思います。
画像等は撮ってありますので、あとは考察と記事だけですd(^-^)

ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さー2013年仕事始まり(@わら) 頑張るんだ〜〜w(@かみなり)
たまにはじっくりガチ対戦をティエラちゃんとしたい新宿舞姫でしたw
新宿舞姫
2013/01/07 22:41
スピカ獲得状況が凄いですΣ(・ω・ノ)ノ
私は未だにメインですら衣装獲得出来てません(あせ)
ティエラちゃんはスピカタイプに弱いと.φ(・ω・ )メモメモw
でびるうーまん
2013/01/08 01:39
お仕事お忙しい中、よくここまで・・・(拍手)すばらしい
メインですら未だ獲得できない私がいます(はず)
まぁ・・殆ど関心がないのも原因なのですが(にこ)
松下禅尼
URL
2013/01/08 12:32
舞姫さま>
がんばりますぅ〜、明日の課金のために(ぇ
ガチ対戦了解です、いつでもOKでございます。
呼んでくださればホイホイと〜♪

でびるうーまんさま>
獲得頑張ってます、今はもう少し取れてます。
スピカさん可愛いと思います、こういう娘さんに
弱いのでありますなd(^-^)

松下お嬢様>
ありがとです、執事感無量ですぞぉぉぉ(TT
私もサブ組は服すらありませんから。
クーさえ居ればとりあえず十分ですしね。
ティエラちゃん
2013/01/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事開始です。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる