クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末になりました。

<<   作成日時 : 2013/01/05 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は久方ぶりにゆっくり過ごせた(過ごした)かと思います。

まったりするのもいいものですが、出不精にならないように
ある程度外には出かけているのも良かったかと思います。

散歩と買い物程度ですけれどね、普通は車で行く距離も
歩いて行ってみたりしてました。
面白いのが、駐車状態ウォッチング。。
住宅街を歩くと車庫が当然ありまして、そこに止めてある
状況を見るだけというものですが、なかなか凄腕の方が
いらっしゃるので楽しいものですよ?
ボールペンが縦に入らないほどに壁にべた付けされてたり
これは絶対後ろから降りるしかない!みたいな車庫とか(笑
楽しいものです、はい。

ということで、ちと新年にやってみたいことですが、新キャラの
スピカさんも登場したということで、スイング解析を増えた方分
追加でやってみたいと思います。
前回は、エリカ・アリン・セシリア・クーだったので、今回は
ネル・ルーシア・スピカになります。

誰も期待してないかもしれませんが、それなりにゴルフ雑誌風に
おとどけしたいと考えておりますd(^-^)

ちなみに前回の分は〜
エリカ=http://tierramoreni.at.webry.info/201011/article_14.html
セシ姉=http://tierramoreni.at.webry.info/201011/article_15.html
アリン=http://tierramoreni.at.webry.info/201011/article_16.html
クー=http://tierramoreni.at.webry.info/201012/article_2.html

ではでは〜(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか暇〜〜〜〜w
セシのスイング解析はじめてみたよ ほほ〜〜

セシ姉 ではなく セシ妹 と書いてくださいw
新宿舞姫
2013/01/05 19:39
普段は気にもとめないことをすると、
色々発見があって楽しいもんですよね^^

ルー子のスイング解析、楽しみにしてます(ん)
でびるうーまん
2013/01/06 02:39
舞姫さま>
暇なのは良いことですよ、ゆっくりで行きましょう(*^-^*)
セシさんスイングすごいので堪能してくださいね!

でびるうーまんさま>
そうですねー、ちょっとゴルフ雑誌の企画っぽくやって
みました。ルーシアさんのアイドル打法はどうなることか?
ネルの次にお送りしたいと思いますd(^-^)
ティエラちゃん
2013/01/06 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末になりました。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる