クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦メインー

<<   作成日時 : 2013/01/30 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、バンカーニ一家でのうちわ対戦となりました。
楽しくプレイできて満足でしたです、特にシルビアにて
大砲利用したものの、微妙な修正が上手くいってチップが
決まったのが良かったですね、ふふふ。

さて今週末はそのバンカーニ一家のクラブ内イベントとなりまして、
一回一回の企画モノイベントになります。
今回私の当番なので、そろそろ告知をしておかないと・・・
何をするかというと、低飛距離チャレンジ大会になります。
普段は皆さん250y〜260yあたり、私とかだと270y超ですが
それくらいの飛距離でやっているかと思います。

この大会は240yを基準としてハンデを0にしまして・・・
その時の飛距離に応じて、ハンデをつけていくというもの。
下げすぎれば届きませんし、上げれば楽になりますが、
ハンデが少ない(むしろ240yを超えるとプラスハンデ)
ってな感じですね。

実は第二回目なのですが、1回目はハンデをちと見誤ったかなぁ
という結果になったので、今回はもうすこし厳しく行きます。
コースも前回は不都合が無いようにとの配慮もしましたが
今回は不都合一杯でいこうと思います(笑

そんな感じで楽しめるといいなぁと・・・d(^-^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンカーニのイベントにもガンガン参加したいけど どうも他のことと重なる罠w
次回以降参加できるようにがんばりまーす^^
新宿舞姫
2013/01/30 19:04
舞姫さま>
土曜日ですんで、仕方ないこともありますので
いらっしゃれるときにぜひ!であります!!
ティエラちゃん
2013/01/31 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦メインー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる