クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会と対戦でしたー

<<   作成日時 : 2013/01/29 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はちょこっとしか・・だったので
昨日は少し長めにプレイしてました。
INしてただけって感じもしますけれどね^^;

で、とりあえずスピカさんには申し訳ないですが
大会の結果アイコンを変更するためにクーにてIceSpaへ
突入!見事に記録を塗り替えまして、クーアイコンに
変わりましたです。
スピカさんごめんなさい、とても可愛いとは思うんですが
どーしてもクーが、、って心情でありまする、、よよよ。。

てなわけで、クーの次に好きなキャラになったスピカさんで
ありますがー、アクションとか増えてくるといいなぁと。。
やぱ茶室ではアクションしないと寂しいですものね。
可愛らしい動きに期待したいと思います。個人的には
短いPTの時のキョロキョロ目が好きだったり、ジト目の
スピカさんは大歓迎だったりします。
ここまで言うとアレですが、そのジト目で「変態っ!」って
言われたらこの上なく嬉しいわけでして・・(苦笑

で、プレイの方ですが、なんとなくパンヤが出ない状況が
続いておりまして、スコアになりませんでんがな!って
感じであんまりスカッとしてません。。
もうちょい気合入れて打球バーをガン見しないとだめかなぁ。
なんとなく、パンヤゾーン近辺ですべるイメージもあるので
慎重になりすぎているだけかもですね。。
頑張っていこうと思いますです、はい。

ではでは、本日も楽しんでプレイいたしましょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会と対戦でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる