クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でした。。

<<   作成日時 : 2013/01/28 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末でしたね〜こんにちは^^
土曜日は書いたとおりですがブロガー大会と〜
バンカーニ一家のイベントが重なりまして、両方出席しました。
まぁ両方ともそれなりに、それなりな感じに終わりました。
楽しかったですよ、プレイ内容以外はとーっても(苦笑

さて最近はクーの他にスピカさんの登場も多いのですが、
ディーラー衣装が可愛らしいですね、それともう!?って
思った髪形変更です。ポニーテールになりますね。
私的にはツインテール一押しなわけですが・・・(苦笑
そんなスピカさんも見てみたいなとおもうわけです、はい。

今回のはろーきてぃのデザイン投稿して髪型もそんな
風になるようにしてしまおうかしらと、企ててたり^^;
ロイもキティマークとか入れられるのかな?(笑

あと昨晩はちと体調悪くて、クラブ定例欠席になりました、
うーん、なんかだるくて直ぐに就寝してしまいまして。。。
すみませんです、、本当。

それでは、今週も一週間がんばりましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が一番よ〜〜もう年なんだからさぁ〜〜〜w(それ)
新宿舞姫
2013/01/28 20:22
舞姫さま>
確かに、少しは労わらないと〜な感じです。
マイペースでぽちぽちプレイしまする。
ティエラちゃん
2013/01/31 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でした。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる