クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんにちはー。
土曜日はブロガー大会でした、第35回ということで・・・
もう3年近くも開催されているんですね、すごいことです(*^-^*)

画像


今回のコースはセピアウインドでした、ひそかにいろいろと
頑張ろうと思っていたんですが、あんまり・・・芳しくなかったです。
前半にちょこっとミスが出たのを後でカバーした程度で終わりました。

ミニゲームのアプローチも外れたし、アミダも外れましたが、
大会自体はとっても楽しく過ごさせていただきましたですd(^-^)

このたびより私も運営となり、大会を盛り上げていこうと思います。
ブロガーさんの参加を心よりお待ちしております。

詳しくはブロガー大会HPまでリンクにて飛んで見てくださいねー。


今回の参加者
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
Demi Quarterly(アオデミさん)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまんさん)
つれづれなるままに(松下禅尼お嬢様)

次回もどうぞよろしくお願いしまぁすぅー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
最後まで残っていただきありがとう★彡 キラッ!!
次回の進行宜しくお願いします(ぱー)
LSだから頑張るぞ〜〜〜(@すき)
新宿舞姫
2013/01/27 20:44
大会お疲れさまでした〜(わら)
病み上がり間もなくてお体の方は大丈夫でしたか(ん)?
次回はティエラちゃんが司会ですね。楽しみ〜(にや)
松下禅尼
URL
2013/01/27 22:39
大会お疲れさまでした(おんぷ)
今回も楽しい大会でしたよね(にや)
次回もよろしくお願いしますー(わら)
でび
2013/01/27 23:14
舞姫さま>
お疲れ様でした、遅くまでこちらこそ、です。
次回進行ですね、がんばります。
よろしくお願いいたしますですはい!!

松下お嬢様>
お疲れ様でした〜、病み上がりはそうでもないのですが
たぶん疲れてはいたんでしょうね、楽しくて忘れてしまい
ますが、その後で・・・(笑
司会がんばります、何卒よろしくお願いいたしますね。

でびるうーまんさま>
お疲れ様でしたー、ご参加ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくなのであります。
司会・・緊張?するのかしないのか?ですd(^-^)
ティエラちゃん
2013/01/28 13:34
大会お疲れ様でした(こなた)
運営の運営っぷりが板についてました(わら)茶茶も盛り上げますよ〜
ミニゲーム&アプローチは・・・次回凄いの当たる前振りですよきっと(だって)(それ)
kamonegi-chacha
URL
2013/01/29 20:42
お疲れ様でした〜。
35回大会賞ありがとでした。

次回もよろしくです(ぺこ)
アオデミ
2013/01/29 22:14
茶々さま>
お疲れ様でした^^。
次回もどうぞよろしくなのでありまするー。
当たるといいなぁ・・(苦笑

デミさま>
お疲れ様でした、まぁあれくらいのPPなら^^
まだまだ貯金はありますのでd(^-^)
ティエラちゃん
2013/01/31 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第35回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる