クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと!

<<   作成日時 : 2013/01/25 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。
昨日はちょこっとだけプレイでした。
なんだかちと疲れ気味だったので早めに就寝という
わけでございます。

INしてとりあえず大会へGOしまして、WizWizだったんですが
ノーミスプレイが出来まして、結果-24でフィニッシュだったんですが
なんとなんと、プロ1段金をいただくことが出来まして、幸運でした。
みなさんきっと谷底の餌食になってしまったに違いない・・・南無。。

今日から週末になるので、少し沢山プレイしたいですね(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体力温存して明日萌えてくださいねw
新宿舞姫
2013/01/25 22:36
舞姫さま>
温存してがんばりましたー(笑
長時間お疲れ様でしたですよ(*^-^*)
ティエラちゃん
2013/01/28 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる