クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩も挑戦・・・

<<   作成日時 : 2012/12/19 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨晩も一応チャレンジカップの更新へ挑戦したものの
だめでございましたー><
切りがいい-30まで行きたいものの、どうにも手前で失速します。
まぁ、主にパンミしてどっかいってフォローできずにスコアがジリ貧に
なっているので、パンミしなければというところですね。
その運に期待しようかなと思います。

それと、そろそろ終わろうかなぁというところで、舞姫さんから
お誘いを受けまして、大会に参戦してきました。(一応2PCで)
風がよかったところでパンミしたりもありましたが、まぁまぁな
スコアでとりあえずPPだけは更新したよー!なのが○でした。
夜遅くにも関わらず沢山の方が集まっておられたので、、
にぎやかな大会になりました。

今週末の土曜日にはブログカップも開催するとのことですので
関連のあられる方は、ぜひぜひご参加をしてみては?です。

私は体調次第ですかね、、夜中までは出来ないので・・・
時間内でOKだったら行こうかなと思います。
でも色々重なっているので、2PC使えば何とか?かな?
でも無理は出来ない状況なので・・・うーむ。。

まぁそんな感じでございます、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は参加.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・ 嬉しかったです
ブログCUPにも顔を出してね^^ 無理のない程度にw

それと26日のブロガー大会告知でました!年内最後のイベント盛り上がりましょう(すき)
新宿舞姫
2012/12/19 14:13
舞姫さま>
お誘いありがとうございました!
ブログカップ〜ブロガー大会と続きますね。。
体調と相談して出来るだけ参加できるといいなぁと思います。
(中途半端なお答えで申し訳ありません・・・)
ティエラちゃん
2012/12/20 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨晩も挑戦・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる