クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新ならず。。。

<<   作成日時 : 2012/12/18 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。。
チャレンジカップですけれども、もすこし切りの良い数字を〜
と思いまして、挑戦してきたのですがだめでございました。

Frontは良かったんですけれど、Backでパンミ連発にて
スコアが伸びずであえなく終了・・・でした。
なかなか難しいものですね。。
また時間があったら頑張ろうと思います〜。

スピカさんイベントもそれにつれて星集めしております。
けっこうな数を集めないといけないですので大会中心、、
ドロップ率は良いのか悪いのかわかりませんが、それなりに
増えていってるので、まぁきっと間に合うことでしょうd(^-^)

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなロストですから私も頑張りたいw(@すき)
新宿舞姫
2012/12/18 16:04
舞姫さま>
LSですもんねー、舞姫さんのお庭ですから、、
粗相をしないようにラウンドしておりま・・・す?(意味不
お互いにがんばりましょうー(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/12/20 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新ならず。。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる