クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ日ですね

<<   作成日時 : 2012/12/13 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは^^
メンテ日でございます、アリンの誕生日イベントが終わりまして
一応アリン所持の長女・次女さんでなんとか服までゲットできました。

時間のかかるクエスト以外でも地道にこなせば大丈夫なので
まぁよかったんじゃないかなと思います。
クエスト内容については、労力に見合ったものでは無い場合も
あったのでそれが微妙だったかなぁって感じですね。
大会3回もやって、花一個とか(笑
イーグル3回でカード数枚とは釣り合わないでしょ?っと。。

そんなこんなで新キャライベントに突入するわけですが〜
ドロップアイテムで身売りされるスピカさんカワイソス、
なイベントです。実物見てないのですが、可愛いといいですね。
科学者っぽいクラブセットやアズテックも期待したいところ・・・
ボイスの方は「邪王・・・(ry」ですんで、そこらあたりも演出に
加えていただくとより楽しめるかと思いますです、はい。

「闇の炎に抱かれて消えろ!」ってのが似合うカズくんも
いますし、二人で中二病全開を期待します(苦笑

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当ブログにイラストと実際のスピカを載せていますのでよろしければ(ん)
松下禅尼
URL
2012/12/14 09:49
松下お嬢様>
さっそく見てきました!コメントは後ほど。
可愛らしいかと、思いますd(^-^)
ティエラちゃん
2012/12/17 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ日ですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる