クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンさんイベント終わったです?

<<   作成日時 : 2012/12/12 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
なかなかに辛かったアリンさんの誕生日イベントが
一応終わったみたいです。
服が貰えるゲージ?が全部溜まったので、終わりに
なったことでしょう、貰うもんは貰っておきました。

しかし最後のクエストではシルビアキャノン大会3回
をやってきましたが、貰えたのはパンマス20・・(寂
以前あったイーグル個数はカードだったのになぁ。。

まぁとりあえずコンプ出来たのは良かった良かった。
ついでに昨日もシルビアの大会にいきまして〜
1戦目はだめだめーだったのですが、2戦目では
-25でしたが、1位になってました^^
低スコアでも上位にいけるのは、やぱ難しいのかな?

まぁ、風次第とピン次第なところありますしね、、
ちなみにここ3大会ではピン位置が得意なところではなく
苦戦しました。
ヤシの木の裏にあると素でねらった場合クラッシュしたり
グリーンの淵に当たってどっかいったりしますしねd(^-^)

とりあえず頑張りましたってことで。。

そして今週のメンテからは新キャラ用イベント、ドロップしたもの
集めてキャラ他をゲットできるみたいですね。
クーメインな私はどうしようかなぁー(笑
見た目は可愛いので困っちゃいますね>スピカさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント・・・2日目で挫折しました(しょぼ)
ノルマきつい(わーん)
松下禅尼
URL
2012/12/12 21:56
松下お嬢様>
お疲れ様です、、ノルマきついですよね><
私もなんとか・・って感じでしたもの。。
ティエラちゃん
2012/12/17 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンさんイベント終わったです? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる