クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まだイベントちゅうう

<<   作成日時 : 2012/12/11 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜♪
アリンイベントをちょろっとやってる感じです。
クエストが楽なのばかり選んでいるので遅々としてま。
ってところです。もう少しで終わりそうかな?

昨日のクエストでSilviaCannon大会3回ってのが
ありましたので嬉々として参戦しましたが、やっぱり
大会3回は1日ではきついので、数日分けてやる予定。

昨日1回大会に行きまして、好調という程ではないですが
ノーミスと数個のチップがありティエラちゃんがー26で
ティアナちゃんがー25で、なんとこの大会ラッキーな事に
1-2フィニッシュとなりました。
経験値緩和もありプロ1段大会だったのでティエラちゃんは
初のプロ1段金、ティアナちゃんは銀でした、わーい。

ティアナちゃんは17Hチップしたのでベスチプを獲得(笑
良い大会となりましたのであります。
やっぱシルビア好きだ!私!(苦笑

まだ@2回大会に行かないとクエストクリアできないので
とりあえずそれを進捗しようと思っています、はい。

-30出したいけれどあと4チプかー・・(TT
まぁ、、目標は高く頑張りたいところですねd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだイベントちゅうう クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる