クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお題は楽でした

<<   作成日時 : 2012/12/07 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩のアリンさんのお題ですが、私にとっては
比較的楽な感じでございましたです。

お題(クエスト)ですが・・・
1.シルビアキャノンストローク3回
2.イーグル7つ
3.イーグル3つ
というもので
とりあえずシルビアキャノン3回やって、その間イーグル3つをゲット。
そいからWizCityのBack9H大会にいきまして、4つを追加しまして
イーグル7つもゲットにて、昨晩はすべてのクエストが完了できました。
貰ったものですが、銅カードが5と銀カード3だったかな?
あとは忘却の花だったかも、カードは開ける楽しさがあって嬉しいですね。
良いカードがでますように・・と思います。

さて今日から週末ですね、ゆっくり休んで体調不良をなおしつつ
パンヤもすこーしだけプレイしようと思います。

では〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のお題は楽でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる