クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通にプレイしました

<<   作成日時 : 2012/12/06 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて今日はメンテですが、とりあえず昨日はちょこっと
アリンさんの誕生日イベントを進行してました。

大会3回とかさすがにきついので、高速ストローク3回と
20yPT3回とかやってましたです。
一応靴は貰ったんですが、先は長いのでどうなるか・・ですね。
服まで全部貰えるかしら?というところ。。

とある事情で最近遅くまでやって無いのですが・・・
体調回復次第ですね、とりあえず慎重にプレイしてます^^;

ということで、ちとアニメのお話。
今期楽しいのは「中二病でも〜」ですね、やっぱ京アニが凄い、
モブキャラという部分までも主要人物の陰で動いていたり
しますから、その分手が入っているというのを感じてます。
滑らかな動きも特筆ものですしねd(^-^)

またりアニメもいいものです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通にプレイしました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる