クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね

<<   作成日時 : 2012/12/31 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 7

相変わらずパンヤプレイは年末でも続いております。
いつもより多いかもしれないですね、休み中なので^^;

先日のアップデートでちといろいろ変わったので戸惑う部分も
ありまして〜悩んでいたりしてますです、はい。

あと家のPC周りをレイアウト変更しました。以前はパソコンデスクを
使っていて、その上に21.5inchと17inchのモニターで2PCを利用して
いたのですが、メインPCの中身をリニューアルしたのを機にもう一台
21.5inchのモニターを購入しました。LEDバックライト&IPSパネルに
慣れてしまうと普通の17inchでは我慢できなくなってしまって・・・
でも今安いので思い切って買ってしまいました。
このままだと当然幅的に置けないので。パソコンデスクを取り外し
メタルラックを購入しそっちにPCを設置、21.5inchモニターは並べて
置けるようにコーナーの長辺側にモニターを置く板を渡しました。
こんな感じです↓
画像

モニター置きとキーボードの配置、キーボード1setは
引き出し式にしてます。格納すると奥行きは35cmになるので
いい感じですね。

画像

サブPCはこの段におきました。ピンクのベルトで棚に固定d(^-^)
ケースはSilverStoneのSG02B-USB3.0です。
こっちはAMD A6-3500 8GBメモリ、GPUはHD6790。

画像

メインPCです、ケースは大型のAntecですね。
こっちもベルトで棚板に固定してあります。
Intel Corei7-3770S 16GBメモリ GPUはGTX660

ちなみにベルトは100均で売ってますので、おすすめです。

ではでは、今年も残り少ない時間となりましたが、皆様におかれましては
無事にお過ごしされること願うとともに、新年が素敵な年になりますように。。。
カウントダウンはきっとパンヤプレイ中だとおもいます。
できる限り知り合いの方にはご挨拶しますですよ(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました〜(ぺこ)
来年もよろしくですっ(わら)
もしやあのマウス・・・ Cyborg R.A.T.7なのか(びっくり)!?
azoon
URL
2012/12/31 19:48
今年もお世話になりました(ぺこ)

ここはまず、デスクトップの壁紙に突っ込むべきなのかな?w

そしてあれが噂の、セロテープマイクですなw
アオデミ
2012/12/31 19:53
azoonさま>
今年もお世話になりました、アキバ等々も
また一緒に行きましょうねd(^-^)
マウスはメーカーと製品は合ってますが・・・
一番下のR.A.T.3です(笑

アオデミさま>
壁紙はいつも通り平常運転です、気にしない!
そそセロテープマイク、ひどいでしょ(笑
なんとかしたいんですが・・うむー。。

ティエラちゃん
2012/12/31 20:02
ホント今年も後わずかとなりましたね〜

また来年もよろしく居お願いいたします〜

ティエラちゃんも良いお年をお迎えくださいね〜
EC5W・
URL
2012/12/31 20:31
今年は大変お世話になりました。
PCでわからないことがあったら教えてくださいね(にや)
よいお年をお迎えください(ぺこ)
P.S.壁紙綺麗ですね(はーと)
松下禅尼
URL
2012/12/31 22:00
ほー、こうして、2PCでプレイしているのですね(にや)
同じく、2PC使いとしては、羨ましい限りです。
私のは、一台はデスクトップもう一台は、ノートPCを並べてプレイしています。
パソコンラックはなくて、キッチン用の折りたたみデーブルワゴンで代用してます・・
なんせは、場所が、クローゼットの中ですので、場所がとれない、両脇にタンスが控えておりますの(はず)

今年も有意義に2PCでお過しくださいませ(ん)

エネティ
2013/01/05 09:05
EC5W・さま>
年末のご挨拶ありがとうございました(ぺこ)
今年もどうぞよろしくお願いしまぁすぅー♪

松下お嬢様>
PCの件、しかと拝承いたしました!
執事におまかせくださいませ(笑
壁紙ありがとうございますぅー。
可愛いでしょ、えへへへ。

エネティさま>
そうなんです〜リニューアルして余計に楽に2PCになりました。
エネティさんのところはなかなか大変そうですね(TT
配置として↑
2PCあると便利ですよね、いろいろと。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ティエラちゃん
2013/01/05 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日ですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる