クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2012/12/27 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日は第34回ブロガー大会でありました。
ちとINするのが遅くなってしまって焦りましたが、
ほんとにギリギリで間に合って良かったです。

諸説明のあと、記念撮影してすぐスタートでして〜
今回のコースはIceCannon、スコアは-26なので更新を夢見て
スタートしたものの夢を見ただけで終わりました。
まぁスコアが伸びなかった原因としてはパンミに尽きますね。
セカンドがほぼパンミしてたので、当然チップが決まらずだったり
ティショットもパンミしてフェアウェイ切れ目の傾斜地に止まったり
もう少し調子が良いときに当たるとよかったなぁと思う次第。

さて大会はこんな感じで下位低迷なので書くことも無く〜・・
次にアプローチ大会になりました。
アプ大会ですが、撮影もしていたのですけれども、リニューアル
したPCの効果が出たのか、ゲージがカクつくこともなくプレイが
出来たのに感心しておりました。

総合結果は2位でしたのでこちらも普通に終わったって感じです。

さて、表彰式ですが、実は私アミダくじ引いたものの自分の出した
賞品が当たってしまいまして〜、何も貰わず何も贈らずでした(苦笑

なのでこちらものほほんと茶室に居たって感じです、ふふふ。
昨晩は言い換えれば空気のような存在でありましょう。

さて、ちと重大気味な発表ですが、舞姫さんから運営にお誘いを
受けまして、お声がかかるとはとびっくりしてしまい思わず
「うはw」とチャットで返しました、この時点でOKともNOとも意思表示は
していないのですが、結論から言えば運営側になることに・・・(苦笑
何が出来るかわかりませんが、活動できる範囲で頑張ろうと思います。

それと、アプローチの動画を昨晩UPし損ねたので、本日夜にでも
直ぐにUPしますので、よろしくお願いいたします。

あとお二人ほど動画撮影があるので、よろしくね!っと備忘録。。

ではでは、また来月ですね〜。

↑今回の画像と〜今回の参加者さん一覧は、後ほど更新します↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロガー大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
PC新しくされたんですか?いいなぁ〜(ん)
パソコンに詳しくないのでパワーアップが手軽に出来ない・・(しょぼ)

>結論から言えば運営側になることに・・・
舞姫さんの命令にはお互い逆らえませんね(かなし)(@かなし)ウンウン
運営ガンバって(うる)ノ
 
松下禅尼
URL
2012/12/27 16:10
運営部秘書にしますwww
参加.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
運営会議そのうち招集しますのでよろしくよw
来年もお互いに萌えましょうね(@にや)
新宿舞姫
2012/12/27 23:36
ブロガー大会お疲れさまでした!
初めての参加だったけど、とても楽しかったです(わら)
運営ガンバって下さいね><b
自分で出した景品に自分が当たる事があるんですね^^;
でもある意味、ネタになりますねw
でびるうーまん
2012/12/28 01:37
運営おめでとう&大会お疲れ様でした(ぶーん)
自分の景品が当たる・・・(うる)(@ぐっど)ナカーマ
運営大変そうですが、茶茶は精一杯見守るので(?)ガンバッテネ!
kamonegi-chacha
URL
2012/12/28 16:09
松下お嬢様>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
PC新しくしましたです、とは言っても中身のみですが
中身の主要パーツをリニューアルしたので、新品という
感じになりますね(*^-^*)
運営どれだけできるかわかりませんががんばりますd(^-^)

舞姫様>
秘書(へ)了解しました(*^-^*)
召集わかりました〜、できる限りですが
Do My Best!でいきますねー!

でびるうーまんさん>
こんにちはー、お疲れ様でした〜(ぺこ)
初めてのご参加だったんですね、前からともろくさせて
いただいていたので初参加だったとはびっくり(苦笑
アミダですので、そういうこともありますが、確率は
そんなに高くないので何かしらもらえるのがうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

茶々さん>
ありがとうございま…す?&お疲れ様でした〜(ぺこ)
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマでしたねー
がんばりますですよー(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/12/31 15:14
イベントお疲れ様でした〜
そして、運営承認していただきありがとうございます。(反強制的ですが)
また、追って運営についてご説明がありますので、よろしくです(ぺこ)
エネティ
2013/01/05 09:09
エネティさま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
運営についてはちょっとドキドキしてますが、
Do My Best!で頑張ろうと思います(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2013/01/05 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる