クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってまー><b

<<   作成日時 : 2012/12/26 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
スピカイベントなので大会中心は相変わらずでして
現在は三女四女中心にプレイ中、星を溜めにプレイを
しております。
集中的に回っている成果もあり更新をちょこちょことしてますね。
昨日もどっか更新した気がします、一応SS撮ったのですがUP
し忘れました(ひょえ))

しかし、、どこだったかなぁ・・・・。

とりあえず、まぁがんばったということでOKOKd(^-^)

今日はブロガー大会なので久々?の長女さん登場です。
コースはIceCannonってことですが、今までのスコアは
-26という、、本気でやってないでしょ?って突っ込まれそうな
スコアではありますが、実はマジにこのスコアだったりします。
あんまり得意じゃないんですよね・・・(苦笑

でも最近サブさんで-27になったので、おねえちゃんとしては
このすこあは超えないとという想いで挑んでまいります。
風次第ではあるんですが、きちんとトマが出ればそれなりに
スコアも向上するかとd(^-^)

ではでは、また夜にお会いいたしましょうなのです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はよろしくで〜〜す^^w(まて)
新宿舞姫
2012/12/26 17:42
IceCannonは-26行ったことがない、へたれなσ(´ρ` )がいます(しょぼ)
イベント、私の分までp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ〜(三角帽子)(@ぐっど)
松下禅尼
URL
2012/12/27 11:40
舞姫さま>
はいでしたー!

松下お嬢様>
ICは何気にあんまり好きじゃないコースかもしれないですが
オールラウンダーでいたいのでがんばりますぅー!
イベントがんばりますねー(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/12/31 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばってまー><b クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる