クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテだー

<<   作成日時 : 2012/12/20 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
今日はメンテナンスですね、アップデート情報は
さっきちょろっと見たのですが、クリスマスミンティ!再販ですね。
一年に一回しか服が買えないのもさびしいですが、機会がないより
ずーっとましですね!
一応初年度にもうでない!って思い込んで12か月分購入したですが
大事にしていたのでまだ8ヶ月分は残ってしまってます^^
買い足しておいたほうが良いかしら?(苦笑

あとはクーのクリスマス衣装を買うかどうかですね。
可愛いので欲しいことは欲しいですが、もう少し前から販売しても
良かったんじゃないかと思います。
今からだと数日間しかないですものねぇ。。。

さて今年もあとわずかとなりましたが、ゆったりした年末にして
お正月は久しぶりにゆーっくりすごしたいなぁと思います。

コタツの上にPC設置して、みかん片手に年越しパンヤ〜
も楽しいかもしれないですね(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそのこと@16か月分買い足して
向こう3年は安泰計画はいかがですか?w
アオデミ
2012/12/21 00:18
アオデミさん>
既にむこう3年分くらいは持ちそうなんですが(苦笑
毎月使っても安泰というのは嬉しいですけれどね。
ティエラちゃん
2012/12/21 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテだー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる