クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテですね〜

<<   作成日時 : 2012/11/15 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜、本日はメンテナンスですね。
メンテ明けでのイベントは私はチャレカってところでして、、
これでようやく次女のティアナちゃんのアリンにグルグルが!
って状況になります。

残りも方々も稼いで「ぐるぐる」目指して行きたいと思います。

そうそう、先日ティアナちゃんの所持CPが期限に近付いて〜
ってメールが来ましたが、12CPと少なかったので何に使おう
かなぁと考えていましたが、とりあえず五女さんに金髪を購入
これで五姉妹全員金髪になる準備が整いましたd(^-^)
残りは・・・鍵を贈りましたってところで0CPとなりましたです。

全員金髪!なんか嬉しいですね。
囲まれたら幸せの絶頂になりそうですな・・・ふふふ。

昨晩も、プレイの方はちこっとやって終わりでした。。
野良対戦がんばってきましたです、はい。

メンテナンス時間通り終わりますように、最近は問題なくですので
安心しておりますが一応、、念のために^^;

メンテ明けもがんばりましょうー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテですね〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる