クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は遅かったなぁ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/14 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は帰宅したのが23時軽く超えてしまいまして〜
INできたのが、0時過ぎとなってしまいましたです。
そこから対戦をちょこーっとやって就寝でしたので
あんまりプレイできませんでした。

でもパンヤは楽しいですね、8周年のアズテック大盤振る舞いも
順調にポチってますので最大数貰えそうです。
ゲームプレイしなくても公式からできるのでありがたいですね。

そろそろ記録を一旦採取しておこうかなという感じでおりまして
HIO数とかパンヤ率とか・・5人平均値とか抑えておくと楽しいかも?
とりあえず長女のティエラちゃんが一番ではあるんですけれど
仕様変更によるゾーン拡張が効いていて、三女・四女のセミプロ
コンビが良い感じでございます。
背中羽根で+1に加えてやぱり、もう+1欲しいなぁと思うように
なってしまいました^^;(見た目の余裕が違いますからねぇ・・・)

本日もポチってパンヤがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は遅かったなぁ・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる