クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末〜でした。

<<   作成日時 : 2012/11/12 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ♪
週末でしたね、皆さんは8周年のイベントは進んでますか?
私は全く進んでません、というか普通にプレイしているだけ
って感じで進行中です。

相変わらずですが、出れば割と入るのはそのままでして〜
ここぞっ!の一発が決まると嬉しいですね。
でも数回スピン8トマになってしまいカコったのがありまして
ここの調整ももうちょいきちんとやらないとなぁってところ。
まだまだ精進が足らないようです、、私。。

さて先日も書いたスピンキューブですが、中身が増えて当たる
確率も増したように感じます。気が付いたら集めるようにして
開けていたんですが、先週は要らないけれどカズの○○セットと
エリカのブラックフェザーが出ました。
クーのだと嬉しかったんですが(=五女さん用)残念です^^;
五女さんは耳羽根持ってないので、、どなたか交換しませんか?
と言ってみるだけ言ってみます。

露店を見て回っているのですが、なかなか出品されないですね、
財力で買おうかとかは思っているのですけれど(苦笑
モノが無ければ仕方ないっす(TT

8周年のアズテックイベントだけ頑張ってる私でした。
今日も頑張っていきましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末〜でした。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる