クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに遅くなり・・・

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日はさらに帰宅が遅くなりまして、0:30頃にようやくログインしました。

んで、ちょこっとプレイして終了〜だったので、今日は他のことを書きます。

五女さんで経験値プレイをしていた時の名残でありまして、ちょーどDIで
スピンキューブが出ていたので、積極的に取りにいっていたところ
100個以上たまりましたが、当然鍵はログイン時なので箱>鍵の図式d(^-^)

とりあえず毎日ログインして、鍵で開けていたのですが結構良いものが
入手できていたりします。
ほとんどは経験値5か2000PPなのですが、出たものとしてはー以下の通り。
クーのキューピッドリング(大当たり)
クーのデモンズホーン(大当たり)
セシ姉さんの服(どんまい)
プロミスリング
約100個で4つということはレア確率は1/25?それとも運が良すぎ?
な感じで貰えておりますです、はい。

経験値増大のために1ゲームで1個消費の2倍アイテム時に
2PC対戦18Hをやっていて(しかも勝利確実で)集めてたのですが
これが良かったみたいですね^^

そして五女さんは現在アマDなのですが、セミプロにしたいところです
パワーと正確度がちと足りないので、インテリ眼鏡が付けられず。。。
カーブが7しかありません(苦笑

それと不具合があって運営さんに問い合わせしているんですが
なかなか解決しません、なぜかアマの証の『天使の羽根』がサーバ移動
すると外れちゃうんですよね、キャラ表示では装備しているのに
ステータス上で外れていてプレイ開始すると外れています。
だもんで、マイルムでつけなおしをしようと選んでも装備できません!
って言われちゃうんですよねぇ・・うーん、他の羽根が出るまで辛抱かな?

それと〜また、ミク衣装が再販したら買ってあげるのになぁ・・。
なんて感じです。

今日はメンテですね、定刻終了いたしますように。。
メンテ明けは、、なんだったかな?
8周年記念イベントか!(っと確認)
記念アズテックは貰っておかないとねd(^-^)

今日もがんばりましょう、ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお仕事おつかれ様です(しょぼ)
松下禅尼
2012/11/09 22:33
松下お嬢様>
ありがとうございます、ありがたきお言葉。。
感無量ですぞっ!もったいないもったいない。。。
お嬢様も健やかであられますように、、
ティエラちゃん
2012/11/12 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらに遅くなり・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる