クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイは楽しくd(^-^)

<<   作成日時 : 2012/11/07 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日は仕事遅くなっちゃったので、その分IN時間も遅くなりまして
ちょこっとプレイで終わりましたが楽しく過ごさせていただきました。

昨日は長女さんアリン中心に高飛距離でのトライをしたり〜
三女さんで野良対戦したりしてました。

高飛距離とは言ってもそれほどではなく、1W290yに抑えて実用的に
ぷれいしてましたです、はい。。
でも調子悪くて・・・パンミのオンパレード、打ち直しもパンミするという
始末で散々な結果になってしまいましたけれどねd(^-^)
しかも、そのあとクーに変更するとパンヤが出るという・・・(苦笑

やぱクーちゃん可愛いですしね、ふふふ。

今日もがんばりますぅー><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
290yに抑えて・・・(@まじ)?

(わーん)先生! 日本語が難しいですw
カルビ十人前!
2012/11/08 00:14
カルビさん>
いらっさい、ぷちお久です。
抑えてますよ?ふふふ、MAXパワーだとコント死亡ですから^^
コント13維持で290yですd(^-^)
ティエラちゃん
2012/11/08 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレイは楽しくd(^-^) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる