クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でした〜^^

<<   作成日時 : 2012/11/05 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて週末でしたが、いろいろやっていたので
パンヤプレイは少なめでございましたです。

土曜日は疲れていたのか、夕寝してしまいまして
起きたら相当な時間になってしまって・・・ごめんなさいな
感じでして、あうあうあうーでした><

結局パンヤはあまりプレイせずに、すぐに移動となりまして
そっちで楽しんでましたけれども、、タハー。
↑少し不調でした・・・(TT


日曜日は、クラブ定例の前にちょこーっとプレイしながらで
それが功を奏したのか、結構良いスコアで終了できました。
コースはDeepInfernoで一応それなりなー25でEND^^

ちょこーっとプレイの方は経験値稼ぎの意味でナチュラル鯖へ
コースはWindHillだったんですが、五女のリサさん・・・
なんと頑張って-20でホールアウト、今シーズン誰よりもよい
成績をナチュラルで達成(苦笑

まぁこんな風にがんばってます、パンヤ楽しいですね。

そいえば、昔の記事でパンヤスイング解析というのを
見返してましたが、今思うとちと恥ずかしい感じですね。。
あの頃居なかったルーシアとネルの解析もしようかなぁと
思ったり思わなかったり・・ふふふ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でした〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる