クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦でしたー

<<   作成日時 : 2012/11/28 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日はINして誰もおらず〜野良対戦に突入しました。
3H目でお友達からお声がかかりまして〜そのあとはお友達と
対戦をしっぽりむふふとやっていましたのです。

会話は主に趣味の話で盛り上がるって感じでした、ゲーム関連〜
フィギュア等々というニッチな話でしたけれど、後半にカメラ関連
の話題になりまして、まぁ色々としてまして、ラスト!って行って
プレイ終わったものの待合でさらに延々とチャットをするという^^;
プレイ2回分はお話してしまいましたのであります。

楽しいのでOKなんですが、そういう時間が経つのは早いですね。
でもこれで終わりですってわけではないので、ログアウトしました。

対戦もチャットも楽しくプレイができるパンヤ偉いです!
後半疲れなのかパンミ連発もあってしょぼしょぼな感じでしたが
とりあえずおしいショットが多かったのが救い^^

それと、先日のチャレンジカップにてEPを貰ったので、次女の
ティアナちゃんがようやく3000EPをゲット、アリンさんに待望の
ぐるぐるメガネ装着です。
カーブ値高いと嬉しいので、これは好きなアイテムですが
見た目がどうもーって人もいらっしゃる様子。。
まぁ私は気にしないことにしてますので、OKですが^^

ではでは、本日もがんばっていこうと思います。
メンテまでに新キャラのボイス送っておかないと・・・d(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ…メッセしたけど返事がなかったアオデミですw
>カメラ
最近チェックしてないなぁ。
高いから、そうそう新調はできませんけどもw
アオデミ
2012/11/29 22:41
アオデミさま>
あう、、申し訳ない。。
気が付かなかっただけかと思います。。

カメラは難しいですよねいろいろと
モノも腕も、上から下までありますし^^
ティエラちゃん
2012/12/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる