クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2012/11/27 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日は月に一回のブロガー大会でした。
実は多忙中につきすっかり失念していて、日曜日に連絡を受けて
知ったという、大変申し訳ない状況でしたけれど参加できました!

画像はまだ作成してないので後ほど掲載予定です。

画像


大会は最小催行人数の4名でしたけれど、楽しくプレイしました。
コースはBlueLagoonでしたので高スコアが期待できますが
まぁ色々あったのでしょうけれど、1位になってしまいました。

4人だったので賞品はそれぞれもちよった感じで、全員に行き渡り
私はカードパックをいただきました!ありがとうございました。

いいのがあたるといいなぁ、少し寝かせてみますね^^

ではでは〜、ちょい短めですが、こんなところでd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした(*´∇`*)ノ
もう、年の瀬も押し迫ってきまして、皆忙しいと思います
そんな中参加していただき、感謝致します。
今後とも地道にやっていきますので、ぜひ、参加してくださいね(にや)
私もカードパック、寝かしてから開けようかなっとww
エネティ
2012/11/28 20:59
エネティさん>
こちらこそお声掛けありがとうございました!
参加できて良かったですー。
来月も参加できるようがんばります。

寝かす件^^
カードパックですが、以前いただいたのとかのことで
後で開けようって思って、そのまま忘れちゃってポストに
数カ月放置したあと、整理してたら見つかって開けたら
レアカードが出たので、ゲン担ぎみたいなものですね。

舞姫さんからのでは、エリカシークレットが出たり
カクテルさんからのはネルレア(コント+1)が出たり
したのが続きましたのです。(きっと社員乙ですが)

良いカードが出るといいですね(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/11/29 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる