クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレカおわたー

<<   作成日時 : 2012/11/22 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
今日でチャレンジカップも終了ですね。
平均スコアで言うと-24となりましたです、一応理論値を
超えたのでよかったよかった(笑

それとメンテナンスですね、ガチャいれかえです。
耳装備ですね、淡い色合いの半透明が可愛い感じです。
ピンクのやつ、サラマンダーだと、頭装備のメカ酋長との
兼ね合いはどうなるのか見ものですね。

性能は明けてのお楽しみですけれど、たぶん耳装備で
ってなると風速に伴うゾーン拡大ではないかなとd(^-^)
妖精〜エルフ・シルフに続くものと思われます。

どうしようかなぁー、まわしてみるかな(笑
五女のリサさんがちとさびしいですからねぇ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレンジカップ、全然達成できませんでした(しょぼ)
>がちゃ
是非回していただいて当たり確率結果を報告してください(わら)
松下禅尼
URL
2012/11/23 12:49
松下お嬢様>
お風邪を召されていたのですよね・・(TT
ガチャに関しては、昔のメカ耳と一緒なのでスルーとなりました^^
確率出せなくてごめんなさい(笑

でも少しはまわすかもしれません、クーのが出ると良いけれどd(^-^)
ティエラちゃん
2012/11/24 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレカおわたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる