クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅めのINでした

<<   作成日時 : 2012/11/21 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは^^
昨日は帰宅時間遅くなり、遅めのINでした。
相変わらずチャレカをとりあえずやってまして〜
途中結構調子良かったんですが、やっぱ16Hで風車激突。
すんごい慎重に打ったのになぁ・・(苦笑

もうこれ以上は無理かなぁってところなのでそろそろ諦め
ムードではあります。
結局なぜか五女のリサちゃんが最高スコアというオチ。

なんていうか1m風でも入らんとかないわー!って感じで
とことんカップに嫌われているので、攻略しないとですね。
何気に難しいぞせっぴー!なのであります。

さてそのあとはお友達とかる〜くラウンドして終わりました。
そして少しチャットして、好きな趣味の話をしてたりして^^

いやー共通趣味、いいですなっ!
主に可愛らしいヒロインさんたちの話題でしたが・・・
ある一場面を見て誰だか当てる感じだったんですが
制服に見覚えがあったので、特定できました。
しかし制服を見ただけで作品がわかる私って一体(笑

という特殊技能を使ってなんとか答えられて良かった。

見覚えがあれば大抵は作品がわかる制服って便利!

いいですねぇ、うんうん。

ではーのしし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時々まとめて見ている小次郎ですw
五女ですか?
知らない間に・・・
たまにしかパンヤにINしないので知らなかった・・・
申し訳ない
しかし、どの娘もスコアが私と段違いですな
っと、私と比較するのは失礼だったかw
小次郎64bit
2012/11/22 01:23
共通の趣味\(^o^)/

ずっとあのヒロインさんの名前が解らなくて困ってましたから
本当に助かりました〜(^-^)
・・・解ってからが大変なのは
また別の機会にでも・・(;へ:)

でも、やっぱりティエラちゃんに聞いて
正解でした(≧∇≦)
一瞬で言い当てるなんて凄いですよ('-')





メイネル
2012/11/22 11:58
小次郎さま>
そうなんです、いつのまにか五女さんが誕生してました(ぇ
まぁ好きなキャラができたので記念にって思ったのと。。
やはり5人そろって!ってのがやりたかったもので、あふぉ(笑
な私です。
パンヤはまったり楽しめればいいので、スコアは結果ですよんd(^-^)

メイネルさま>
趣味\(^O^)/
楽しいですね、そっち方面の趣味は。。
あんまりフィギュア詳しくないからごめんねって感じですが
わかる範囲でお問い合わせに対応しますです、はい。

た、たまたま運が良かっただけなんだからねっ!
っていう感じです、実はそういう制服ふぇちかもしれません。
奇抜なの多いから覚えやすいのではありますけれどね。
ティエラちゃん
2012/11/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅めのINでした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる