クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ・・何やってんだろうか。。

<<   作成日時 : 2012/10/22 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
まぁ表題の通りでして、「何やってんだ私は!」ってことがありました。

今行われているチャレンジカップなのもありましてISを回る機会が多い
わけですが、調子が良かった?大会がありまして・・・結果スコアは
ベストのー35で終わることができたわけです。
ですけれど、なぜかそこでログアウトボタンをおしてしまい、、無記録に
なってしまい、残念無念。。

まぁ仕方ないですね、操作ミスです・・あう(TT
でももっとうまくいけばというところもありまして、2Hで2mの風でHIO逃して
12Hはルートに乗せられず、アルバの予定が迂回してバーディに。。。
これで3打損しているわけですが、これでもー35だったので・・・うーむ。

スコアの良かった理由としては、4・8・13でEGが取れたことと・・・
主要なショートでHIOが多めに出たことですね。

うまくいけば-38なんですけれど、そんな高スコアなんて、、
出るんでしょうかねぇ。。。自分で恐ろしくなってきますが^^;

またがんばりますぅー・・・。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあ・・何やってんだろうか。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる