クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 低飛距離テスト〜^^

<<   作成日時 : 2012/10/18 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日はお友達とプレイしてました。。
ちょっとPC関連のご相談も解決しつつでして、
アスペ固定上手くいって良かった良かった。。。
それにしてもコツが要る設定なのは罠ですね、、
nVidiaだともちょい楽なのに、AMDときたら(苦笑

昨日は低飛距離で遊んでいたりしましたが、
さすがにメインとの違いが凄かったですね・・・
276yに対して234y、実に32yのマイナス!その分
コント値は13→29になるのでパンヤは確実ですが
13のSWよりも29の1Wの方が遥かに遅かったのは
少々驚きました。たぶん27だと同速くらいかとd(^-^)

次女さんクラブの来月はじめのイベントに第二回
低飛距離で頑張ろう大会をやろうと思っていたりも
しております。
これは240yを基準として、そこから飛距離を下げて
いったぶんだけハンデが加わり、逆に飛距離を上げると
ペナルティがあり、それを加味した最終スコアで順位を
決めるというものです。
前回よりもハンデの見直しを図ってより接戦になるように
しようかなと考えてます。もちろん事前に色々試行錯誤を
して決めたのですが、ちょっと極端すぎたかもと反省反省。。
(来月第一土曜日に開催されますです、はい)

コースはどこにしよっかなー・・・どMでいくかな?ふふふ。

あと飛距離はどれだけ下がるかなぁと、今のところ234yまで
しか下がらないのですが、これ以下に出来ないかなぁと
画策中。。。エア1にするか、ホッチキスにするか・・・(悩
飛距離が下がるカードを当てるしかないか!!(苦笑

クラブ員の方々及び友好クラブ様のご参加を楽しみに
しております。事前に飛距離は申請してくださいね?

ということで、今日もがんばりますぅー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご相談に乗っていただき、感謝(ぺこ)

>低飛距離
ニセモノ呼ばわりされてたのには、笑いましたw
アオデミ
2012/10/19 23:00
デミさん>
こんちはー、直ってよかったよかった。
AMDはひとくせありますけれど、綺麗ですからね^^

ニセモノ吹きました(爆笑
今度もっと低飛距離でがんばろうと思います。
ティエラちゃん
2012/10/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
低飛距離テスト〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる