クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー(*^-^*)

<<   作成日時 : 2012/10/15 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー。
週末でしたが、パンヤ時間はそれほどでもなくでして
たいしたこともなく終了してしまいましたのであります。

あとここで謝らねばならないことが・・・
先週は会社都合もありまして、メインのクラブ活動が出来ず・・・
今週は休んだ分頑張ろうと思っていたのですが、なんと疲れからか
寝てしまいまして・・・休みになってしまいました。。
連絡も入れられずだったので、大変申し訳なかったです(TT

そして今週末イベントがありまして、夜遅くなりそうなので
ちと危ない感じであります。(ショートメール入れておこうっと。。)

まぁこんな感じの週末でした。。ふぅー、特に何も更新も無くでしたが
少し大会にも行ってがんばろうかなぁと思う昨今です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー(*^-^*) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる