クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS シルビアTOPだったようです(苦笑

<<   作成日時 : 2012/10/11 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はお友達とプレイと大会に行ってきました。
大会と言えば、その前のシルビアの大会はTOPだったみたい。
プロ1段銀が貰えました、わふーです。

昨日の大会は砂場コースでしたが、途中まで大いに順調。
ちょっとミスもありましたが、なかなか良いペースでした^^
飛距離は278y設定で、やぱし慣れてないのもあって、でかい!
ケースが多かったように思います。

飛距離は魅力なのですけれどねぇ。。。どうしよっかなぁ(苦笑

それと、クラブにつけるカードパッチャーですが、まだ試してません。
試してみたいのはありますので、ちょっと整理がてら記載^^

スパイクハンマーにキャラカードはカーブがいいなぁと、、
キャディカードはコンボゲージ増加とか風速減少をつけてみたいな
と思っています。
ルビエアは高飛距離アリン用なので、パワーカードを装着^^
キャディカードは出来ればノーペナ飛距離UPのミンティがいい感じ
入手するのは大変ですけれどね、たぶん。。。

そんなこと考えてたりします、ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルビアTOPだったようです(苦笑 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる