クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS しるびあひさしぶり〜

<<   作成日時 : 2012/10/10 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
相変わらずまたりとプレイしておりますです、はい。
HIOもちょこちょこ決まったりしたので良かった日でした。
特に今日はこれでーって対戦の最終ホール、コースはWizWizで
4Hの風車抜けショートでしたが、2mの風にも助けられたのと
打力とトマホークが決まってBIHIOしたので、安眠できました(苦笑

私の場合はパワー調整も大変なので、BIは御褒美って感じですね。
狙ってできるもんじゃないのでこんな風に決まると尚更嬉しかったり
しております。

あと大会もちょこっと行ってまして、まぁ私が行くとすればSilviaの
大会になるのですが、丁度あって参加したのですが・・・うーん。。
途中ミス無ければ-26は行ったので残念な気持ちもありますが
終わってみればー24でティキレポで出るまではTOP(苦笑
プロ1段の銀がもらえるかなぁという感じなので期待しながらも
途中退場、今まで1個なのでもいっこ増えていればいいですねd(^-^)

しばらく回ってなかったので、大会数をこなせばもっとスコア出そうな
気がするんですが、中々大会自体が無いですね。自分で立てよっかな?

久々のシルビアはとっても楽しめましたのでありますわんわん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しるびあひさしぶり〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる