クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦をすこーし!

<<   作成日時 : 2012/10/04 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。
昨日は帰りが遅くなったので、少しだけプレイしてました。
小一時間ってところですね。。
関係ないですが「こいちじかん」の「こ」が娘と変換されてクスクスと^^
辞書登録してあるんですよねぇ・・・「○○娘」って書いて「こ」って読むのが
あまりに多いので「こ」→「娘」と登録したのであります。
たとえば眼鏡っ娘、ツインテール娘、とか入力するときに便利っ!(苦笑

まぁそれはいいとして、楽しく対戦させていただきましたです。
でも、やぱり仕事疲れなのでしょうかね、目がっ、目がぁっ!疲れていて
スピードについていってないのが丸分かりなパンミをしたりと・・・
肝心のセカンドショット時に見すぎて早押ししすぎたりと、目と指の連携にも
不具合が出てきてしまう始末。。。こうなると駄目ですねぇ。。

画面の大きいPCで作業させて欲しいです>@会社

ゆっくり目を休めてきちんと打てるようにケアしないと、ですね。
専用の洗浄液で目を洗うのがなかなか気持ちいいので、クリアな視界を
確保する上でも、今よりも少し習慣化するようにしようかなぁと思いました。

さて、先日の記事で第31回ブロガー大会の動画が完成しています!
今回も素敵なチップと丸出しチャットのアプローチが楽しいですね、
私のチップは山の上からのになってました、物凄い高低差に加えて
実は入ったときは横風8mだったんですよね、しかもアイアン(苦笑
マグレだったので思わず動画にしたのですが、なんとなんと!
同じ場所からのチップ者がいらっしゃったのには驚きでした〜
しかもブロガー大会屈指の高飛距離の持ち主、茶々さんです。
通常時300yオーバーの飛距離でプレイされてる方でありまする^^

いやー、よく入りましたね、あんな変な場所から。。ライだけは
手抜きという名の?100%真っ平らでいいのですが(苦笑

ブロガー大会は毎月26日に開催されてます、ブログを週一程度
定期的に更新されている方ならどなたでも資格有りなのです。
とっても楽しい大会なのでご興味のある方はぜひご参加下さいませ。
豪華賞品と動画出場権がもれなく付いてきますのでお得ですよ?(あれ?

ではではー♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦をすこーし! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる