クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく楽しく〜^^

<<   作成日時 : 2012/10/02 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も少しだけですが、楽しくプレイいたしました♪

チップはしなかったですけれど、惜しかったのでOKOK。
入れば尚OKでありましょうが、こればかりは仕方なす(苦笑

昨日はミクーな格好だったので、278yでした。
いやー、いつもに比べて飛びますね、当たり前ですけれど
少し弱めに打っても、あちゃーって飛んでいきます。
戻りきらずばっかりの一日でありました。

あと少しだけ五女さんでもプレイしてました。
装備はびみょーですが、クーの可愛さは不変ですし、黒ハンも
迫力十分!正確度の関係でゴーグルをしているのですが、
正確度が上がるイヤリングともう一個正確度のある靴を履けば
インテリに出来るのでカーブが少ないのも少し解消されそうです。
クラブにパッチャー当ててステータス調整をしてもいいかもですね^^

まぁ色々がんばってみまぁす!

あと話題変わって、昨日少しアニメを見ておりました。
フリージングなんですが、第二期やらないかなぁとふと。。。
女性が多く登場しますので、パンヤとのコラボも楽しそうかな?
などと、アニメを見るたびに考えてしまう昨今です。
サテラ先輩はやっぱアリンだよなぁ〜とか、アティアシモンズは
クーだし、、ガネッサはルーシア?キムユミ先生はセシ姉さん。
エリカは・・・うーん、誰がいいかなぁ(苦笑
なんて^^

ではでは(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しく楽しく〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる