クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はさびしい感じの日

<<   作成日時 : 2012/10/30 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか昨晩は調子がよくなくて、少し寒気がしたので
早めに就寝を試みたものの、途中で起きてしまったので
とりあえずパンヤにIN(笑
そうしたらお友達も少なくて、2PC使って対戦したりして
過ごしておりました。

私的に五女さんを早くセミプロにしたいわけですけれど、
先日の経験値関連の係数変更であんまり稼げなくなった
ようなので時間かかるかもしれませんですね。
ですが、それ関係のサイトを覗くと、どうやら2人3H対戦が
一番効率が良いのは変わらないみたいです。
(↑無アイテム状態のときに)
2倍アイテム等がある場合はちと違ってくるかもですが
基本的にこのルーチンワークで頑張るしかないって
感じなのは相変わらずっぽいですね。

細かく言えば、ホール単位消費は上記のままですが
ゲーム単位消費の場合は4人18Hでも1つですから
1個あたりの経験値量は一番多くなりますね^^

今週はこのあたり中心にプレイしていこうと思います。
セミプロまでがんばろうーです><b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はさびしい感じの日 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる