クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅーまつでした!

<<   作成日時 : 2012/10/01 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜♪
週末でしたですね、いきなり?でもないかな?の
2倍日でしたが予定が詰まっていてあんまり打てず
PPもそこそこ、経験値もそこそこという感じでした。

とりあえずリサちゃんのステータスに苦しみつつもー
逆で長女・次女のナショによる高飛距離に慣れない有様^^
やぱ274yが打ちやすいなーと・・・。
ちなみにミクーにすると278yになりますので、かなり飛びます。
これで慣れた方がいいのだろうか・・と(苦笑

クラブのステータスで飛距離下がんないのが痛いですね。
飛距離とコント下げれば同じに出来るのに。。。

まぁスパハン選んだ宿命みたいなものなので、しばらくこれで
しゃーなし!ですにゃ。

あとは長女・次女がナショで、三女・四女がセミということで
2ランク離れてしまってるのがちと厳しいかもですね。

まーこんだけアカウントがあると、ガチ用、遊び用、観賞用、保存用(ぇ
とか出来ますね(いいのかそれで!?)自分なりに楽しんでいければ
いいなぁと思っております、はい(笑

先日のブロガー大会、ようやく画像をはりました。
やはり画像があると華やかでいいですね、文字数も書かずに済むし(ひょえ))

ではではっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
[観賞用]がどれなのかが気になります(すき)
azoon
2012/10/01 22:43
azoonさん>
観賞用(笑、基本ですよね、、ふふふ。
なんとなくアティアちゃんを見てると楽しいです。
ティエラちゃん
2012/10/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅーまつでした! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる