クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいカードが出ません!

<<   作成日時 : 2012/09/13 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜、表題の通りですけれども・・・
五女のリサちゃんへのカード装着をしたいものの、、
欲しいカードが出ない状態です。

欲しいカードって言ってもハードルは低くって、パワーカードが
1枚欲しいだけなのですけれど、昨日はパワーリング使って
丁度良かったのですが、直ぐになくなってしまいパワーダウン(苦笑

ということでのパワーカード頼りなのですが^^

もう少し買ってみるかなぁと考えています(プレゼントですけれど)
本当は+2yアイテムとか欲しいんですけれどねぇ・・それは次の
機会に取っておくことにしますが^^(また出ますでしょうし)
背中装備もたまに出るのでそれも期待ですね。

ということでステータスとしてはパワー36で272y、赤ビン使用時は
ロロカードで+2yの284y、コント13、正確度12、スピン9、カーブ7で
頑張る予定ですよんっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しいカードが出ません! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる