クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近INが遅いです、あうあう。

<<   作成日時 : 2012/09/12 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
最近IN時間が遅くなってしまっていてプレイがホントにちょこっとに
なってしまっています、その分週末で取り返そうと思いますが^^

んとー、今準備しているのですがアカウント名の元になった方の
紹介を画像を踏まえて行おうと思っています。
パンヤのSSと比較するのも楽しいかもしれないですねぇ^^
出来るだけ同じような服装で撮影できるといいかもしれません(苦笑

ちなみに次女のティアナちゃんの場合はセルフで服作ったので
それで行こうかなぁと思いますです、はい^^

あとの方々の制服は作ってないので似たようなもの?になるかと
ちなみに、ティエラちゃん=トリシア学園制服
ティアナちゃん=機動六課制服orバリアジャケット
クーデルハイツ=恋桜学園制服
アティアちゃん=ゼネティックス学園制服
リサ・エオストレ=ウインフォード学園制服(+よろい)

なんて感じですが、作れるかなこんなに(苦笑

まぁ脳内補完でがんばります。
でも最後の鎧装備はなんとなく欲しいですね、可愛いし^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近INが遅いです、あうあう。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる