クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 五女さんがアマになったー!

<<   作成日時 : 2012/09/10 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
土日は2倍日でしたですね、この機を利用しまして五女さんの
レベルアップを中心にプレイをしておりました。
土日前はシニアBの途中だったので、土曜日にとりあえずシニアAに
残りを日曜日にして、アマチュアEに昇格いたしましたのです。

天使のキャンディは1ゲームで1個消費なので、2PCを利用して
2人対戦の18Hで勝利を得る方法でやると〜おおよそ1回あたり
330超の経験地が入ります。(2倍日と天使のキャンディ+飴類利用)
土曜日はシニアBの中間〜シニアAの300/1200あたり^^;
そして日曜日に18H対戦を3回やって、アマチュアE昇格!でした。

早速支度金として、三女・四女さんのPP端数を渡しまして〜
黒スパイクハンマー購入+グレードアップ&天使の羽根購入しまして
ようやくエア1脱却、254y→270yに到達しましたです。
キャディはティッキーを利用して、コントを稼いだ分、カードで飛距離を
あげまして、パワーペナのバランスを取る作戦は三女・四女同様d(^-^)

現在パワー35でコントが14と・・・もう一枚パワーカードをつければ
コント13のパワー36で、ロロカードによりパワー時に+2yにしたいなぁと
考えておりますが、たぶんまたパワーカードの取得で困ることになる
かもしれません。。
しばらくはパワーリングでごまかすとしても・・・いつかは欲しいですね。
カードパックを少しプレゼントしようかなと思います、はい。

してアマチュアになったので、お披露目をしないとですが(引っ張り過ぎ?)
こちらのアカウント名もファミリーっぽく、とあるキャラ(その世界ではヒロインと呼ぶ)
のお名前を拝借してまして〜名前は「リサ・エオストレ」と言います。

リサは英語、ドイツ語などの女性名で、エリザベス・メリッサに由来します。
エオストレはゲルマン神話での春の女神ということですね、優しい感じの
名前なのに、この娘さんはクールなんですよね。
生意気な下級生役ってところであります^^

オリジナル設定の方の説明ですが属性としてはツインテール、青銀髪の赤眼、
体型はお子様っぽいのでクーにとても似ている感じですね。そこではジョストを
しておりまして、才能あふれる方なのですよ。
もちろん!私もPCの壁紙にしたるするほど可愛いのでありますよ、ふふふ。

たまに登場する機会もあるかと思いますので、よろしくなのであります^^

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか育成が楽しくてしょうがない感じがムンムン(すき)
アマ.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+ お披露目しましょうw
新宿舞姫
2012/09/10 15:01
アマチュア昇格おめでとうございます(わら)
これでお披露目会ですね(すき)

リサ・エオストレ…やはり彼女でしたか(ひょえ)
お会い出来る日を楽しみにしてます(ういんく)
メイネル
URL
2012/09/11 01:01
舞姫様>
育成楽しい反面、レベル上げの忍耐が(苦笑
でも可愛いのですよ、元ヒロインさんは!!
ということで、ありがとうございました。
アマになった!ばんざいです(*^-^*)

メイネルさま>
あり昇格〜、ようやくマトモなクラブセットを持つことが
出来ましたのですよ、飛距離も増大して嬉しいですd(^-^)

ええ、彼女ですよ。とんでもなく可愛くありませんか!?
騎士甲冑セットとか出たらぜひこれでお願いしますな
デザインだと思いますです、はい^^
ティエラちゃん
2012/09/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五女さんがアマになったー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる