クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会に出席

<<   作成日時 : 2012/09/07 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日はお友達の舞姫さんのお誕生日会に出席してきました。

大会を一回と、アプローチ9Hのイベントでした。
楽しい一日を過ごさせていただき感謝感謝でありますです、はい。

大会のコースはもっちろん!舞姫さんのホームのLostSeaway!
先日更新して、もう少し頑張ってみよー!って思っていたところで
気合入れてスタートをいたしました。

が!

1H目でいきなりスパミ・・・BDスタートとなってしまい残念至極^^
やはりINして一発目は目が慣れてないものですね。
もうちょっと素振りをすれば良かったかなと反省反省。。

そして2H目のショート、風2m穏やかだー、ってことでトマ体制。
結果はパンミしてどっかいきました、パンヤが出ません、どうしましょう?

ということでここも逃してしまい更新から脱落、3Hでさらにティショットを
パンミしてしまいバンカーIN!ここまで全部パンミしているのに砂場で
より高速になるパワーゲージ・・・はい、パンミしましたですよ><
しかも物凄い遅れ方でピンクゾーンより外れてグリーンにも乗らずで
このホールもBDで完全にTheEnd(苦笑

この後も色々どっかにいったのでスコアが伸びず・・ですが、8Hで302y!
向かい風4mですがダブルトマで狙える!ってことで慎重に狙って〜
狙って〜・・はいパンミ!で乗っただけで終わりました、残念すぎ。。

でも、Backに入ってからちょっと頑張りまして〜、パンヤも出てきたので
10H、13HでHIOとかあって盛り返せましたです。

結局-26で終了〜となりまして中の下でホールアウト、後半の感じが
出ていればなぁ〜という大会でしたが、LS楽しいですね。
芝生の色が一番自然で綺麗なコースだと思っております、はい。

さてお次はアプローチでしたが、チップインが多くてこちらもアウト!
適当に打ったのが入ってしまいましたですよ。一応TOPは2Hあった
ものの・・・これが効いて下位に低迷してしまいました。

でも、楽しくプレイが出来ましたのです、チャットも楽しかったし^^
プレイよりもチャットの楽しさがありましたですね(と言っておきます)

改めまして、舞姫さん、誕生日おめでとうございました!!
これからの一年がとっても素敵な年になりますよう願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加ありがとうございました(@はーと)
やっぱティエラちゃんがいないと舞姫イベントは寂しいですw
これからも引き続きよろしくね^^
今度ガチでLS対決しましょうw(ぴーす)
新宿舞姫
2012/09/07 14:38
舞姫様>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
もちろん引き続きこちらこそよろしくお願いいたします。
ガチLS大会は楽しそうですね!私も何か記念の企画があれば
次はLSにて開催したいと思います(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/09/11 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日会に出席 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる